犬はいいですな。

カメラ目線しちゃうもんねー。 せっせっせーの! フォトジェニック!

メキシコで地震

メキシコで地震が発生しました。32年前の大きな地震と全く同じ日だそうです。 何やら運命めいたものを感じますね。 建物倒壊。 至る所で土煙が上がってます。 imgur.com

子猫!子犬!

かわいいー! ちょこちょこー。 なんだろなー。

犬!

お利口さん! お手伝いー。 誰だこいつはー!

おもしろ動物たち・・・!

あくび〜。 触るなー! なんだこれー。

ドキドキ!スポーツ!

あんぐり・・・。 ハイタッチ! 怖いよー。

絶景じゃー

すごーい!!ノルウェーのイェラグというとこみたいです。 ひょえー。ヨセミテですって。

猫なのねん

くるりん サラダくれー。 動作を停止しました・・・。

かわいい!犬たち

かまってー。 きゃー。 すまいる!

猫だらけ

なんだにゃー ふおぉ〜! なに弾いてるのー。

おもしろ猫

からかってるのー? ふにゃーん。 ヘイー!

可愛い+おもしろ動物

どこにも行かないもんねー。 うんとこしょ。 鼻スイッチ。 はぁ? よいしょ。よいしょ。

続ハリケーン

なんという確信犯。 マリオカート状態。 フロリダの停電状況。刻々と変わっていく!

ハリケーン

ちょっと笑っちゃいますね。 3つ同時に発生してるのが衛生からも!

日食の素晴らしい写真たち

アメリカでの日食が話題になったのが記憶に新しいですが、 日食の素晴らしい写真です。 うーん、すごいきれい。

フロリダが大変なことになってますね。

海・・・? 立ってられない・・・! 水が無くなってる・・・。 フロリダに上陸してカテゴリー2に弱まったみたいだけど、 広いエリアで停電してたり、予断を許さない状況のよう。